Ehime Sweets Project

新着情報

2022年12月23日

「えひめスイーツ素材データベース」掲載商品を追加募集します!

えひめスイーツプロジェクト(えひめ愛フード推進機構、愛媛新聞社)では、愛媛県産の素材を使用した「えひめスイーツ」を新たに創出し、県産農林水産物の需要拡大につなげるため、スイーツの材料に適した商品(農林水産物一次加工品)のデータベースを作成しました。
 つきましては、データベースへの掲載商品を追加募集します。(掲載無料)

 応募締切は、令和5年2月17日金曜日17:00です。(当日必着)

 県内外の菓子製造者やスイーツ店等に対し紹介、売込みを行いますので、この機会に積極的にご活用ください!
 ※すべての商品が掲載できるとは限りません。

 【掲載URL】
  https://www.ehime-sweets.aifood.jp

 【参加条件】
  ・店舗等と直接取引できる商品であり、商品写真を提供できること。
  ・主たる原材料が愛媛県産であること、または愛媛県産品として特徴をPRできる商品であること。
  ・希望するパティシエ等の視察や少量のサンプル提供等、事務局からの要請に対し可能な範囲で協力できること。

 【募集チラシ】
  募集チラシ.pdf

 【申込方法】
  「掲載申込書」及び「商品情報シート」を作成の上、メール又はFAXでご提出ください。
  掲載申込書.pdf
  掲載申込書.xlsx
  掲載申込書.docx
  商品情報シート.pdf
  商品情報シート.xlsx
  商品情報シート.docx

前へ 次へ
新着情報一覧へ

【問い合わせ】

えひめ愛フード推進機構事務局
(愛媛県農林水産部農政企画局食ブランドマーケティング課内)
〒790-8570
愛媛県松山市一番町4丁目4-2
TEL:089-912-2541
FAX:089-912-2561
(平日8:30~17:15)